スタイルに合うファッションスタイル

image

こんにちわ!
NANAMIです。

私とANEGOさんは展示会に行ったら
KOBAさんに何を買ったらいいかな〜ととにかく聞く!!

欲しいものがあって悩んだら
KOBAさんに聞く!!

が定番化されております✩

せっかく買うのに失敗したら
勿体無いですからね(´×ω×`)

そしてこのあいだは
お仕事の合間にKOBAさんと
ショッピングさせて頂きました

いつもお買い物へ行くと、

自分の趣味で同じような物ばかり
見てしまったり

トレンドばかり目に入ってきたり

かわいい!!!!!
だけで着回し出来ないアイテムに
惹かれてしまったり

かわいい着たい!だけで
自分の体型に合わないアイテムだったり。

実はこんな失敗をしている方
たくさんいると思うんです!

私もそうでした!

だから今回
KOBAさんが私にあったアイテムを
色々選んで下さって

「私こーゆー形似合うんだ!」
「自分だと選ばなかった新鮮!」

とたくさんの驚きと発見

ずっと
足が太くてお尻が大きいのが
スゴく嫌で隠してましたが

クビレがあってお尻があるのは
外人さん体型だから、

ウエストのしまった
脚はぴったりしていないシルエットを
着るとスゴくスタイルいいよ!

と教えていただき

「お尻隠さなくていいんだ!」

と目からウロコ

着回しも、

こんなのが合うし
これとあれを合わせると違う雰囲気になるし
ナナちゃんの持ってるあれ合わせて
こんなふうにしたらいいよ!

こういうアイテムは定番だから
いいブランドのを長く使った方がいいよ!

これはトレンドだから安く買った方がいいよ!

とたくさんアドバイスを頂けるので
どんどん楽しくなって

じゃあこれはトレンドだから
ここで買ってしまおう

とか

なるほど、これ使えるしかわいいから
今度じっくりいいやつ探して買いに行こう

と、楽しみが増えました♡♡

ガーリー(自称深キョン)NANAMIと、
image

カジュアルNANAMI。

image

もちろんウエストはきっちりしめて

脚はゆったり

体型をいかにきれいに魅せるか
それを考えながら
他のコーデを考えてます

たくさん着回しするのが
たのしみです

自分の体型に合った服を着ると
スタイルアップして見えるので
いつもより自信がもてるし

先取りコーデをして
オシャレを楽しめるので

毎日が更にはっぴーになるなあと
かなり実感してました

オシャレって、スゴい!!

見た目がかわいくなるだけで
内面から変われるのは
まさに心のメイクですね

「自分に似合った服がわからない」
「毎シーズン服が増えていく」
「着回しがわからない」
「毎年ほとんど使えなくなる服ばかり」

など

オシャレが苦手、
オシャレは好きだけどよく分からない、
なんだか垢抜けない、

という人もたくさんですよね。

あなたがコンプレックスに思っていることが

実はあなたをスタイルアップさせる
キーポイントになり
オシャレへの近道かもしれませんよ
(•ө•)❤︎

行く行くは、グフフ会の会員さまだけにはパーソナルスタイリストとしてメニュー提案もしていきたいですね。

着回し上手になって
あなたのクローゼット、
スッキリさせましょう

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です