低カロリーのナチュラルアイスクリーム

image

アイスが好きな人はたくさんいると思います。
でも、ダイエット中のひとや、健康的な人は甘いものを摂取するのは極力控えてますよね。

私がオススメするのは、BLOCKというナチュラルアイスクリームのお店です。

寒天、希少糖、ナチュラルフルーツなどの安心・安全な素材を使用したバータイプのアイスで、甘さ控えめで低カロリーの“身体に優しい”アイスなので、小さな子供にから美意識高い大人にもぴったり。

種類も豊富で、カラフルなアイスバーが並んだショーケース、絶滅危惧種の動物をモチーフにデザインしたかわいいカップにアイスを入れて渡してくれるので楽しいですよ!

さらにアイスの当たりクジが出たら、店頭のガチャガチャでオリジナルバッジと交換できたりとちょっと嬉しくなります。

私のお気に入りはチーズ餅。
image

他にも
定番のアイスを始め

チョコレートブルーベリー
黒ごま餅
抹茶餅
杏仁豆腐餅

など変わりダネも豊富です。

まだ都内には店舗は少なく

●東京ソラマチ
●イクスピアリ
●ららぽーとTOKYOBAY
●ららぽーと立川立飛

くらいだそうです。

見つけたら食べてみてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です